ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

にゃんonにゃん

[09/25 19:28]

まだまだ忙しい毎日で、コメント返しができなくてごめんなさい。
父も施設の生活に慣れて快適だと言ってくれて、体調も良いようです。

クロちんもますます元気でムーと秋の大運動会の毎日です。
あいかわらずジュニちゃんもやって来ます。だいぶ家でも落ち着いて静かなので居るか居ないか忘れていて、ご飯を5つ用意すると、ひょっこり現れて慌てて「一猫前」追加する始末です。

クロちんは去年の11月に「2・3日が山です」と言われたのが嘘のようです。今日、院長も改めて「クロちゃんはすごいね」と言ってました。10ヶ月、月日の経つのは早いです。

ティッシュカバーのチシャ猫の上がお気に入りのクロちん。ティッシュBOXはペッチャンコ。
でも、にゃんonにゃんが可愛くて、ニヤついている飼い主です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ