ログイン

ドッグストリート : ブログ

ティアラの日記(゚Д゚)


ティアラ

一緒に・・(・∀・)

[03/02 15:12]

(ティアラママ)
久しぶりに更新
私わ勘違いしていたらしく今まで更新してませんでしたあ(;ぅ皿-)
ココアママに教えてもらッて助かりましたあ(癶∀癶)ノ
ティアラとあみが・・
一緒に寝んね(゚Д゚)
すごい★こんな早くここまで仲良くなるとわ予想してなかッたから嬉しい☆
(ティアラ)
ココアわ最近なにしてるのかなあ?早く追いかけッこしたいわん($w・∀・*)w
オソロの服でお散歩したいわああん(≧皿≦)ノシ
おッと・・いかんA!!つい興奮してしまッわん(-Д-)
ココアが大好きなのだあ☆
はッはッはo( ̄・・ ̄o)))=3。

最近ママわ毎日必死に勉強している
あのママが・・
そして@人でニヤA・・
きッと問題に正解したんだろう(◎'Д`)y-o○
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ