ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

今日の小春

[09/11 20:15]

1枚目の黒猫はあたし、小萩よ。
今朝もね、鬼ババが来てあたし達ご飯食べたの。
小春ちゃんたら、すごくお腹すいてたみたいで、あたしが食べ終わって場所を離れたら、一歩前に出て、あたしの黄色いお皿に手を突っ込んじゃってさ。
ったく、なんて目つきわるいのかしら野良猫みたいよね。

その後あたしのお皿舐めてたわよ。どんだけ食い意地張ってんのかしらね。

でも、あたし達は仲良し。いつもこうやって、「又ね!」と挨拶して分かれるのよ、
鬼ババはこれを見て喜んでるわ。鬼ババなんてご飯いっぱい食べて仲良くしてればご機嫌なの。ちょろいわね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ