ログイン

ドッグストリート : ブログ

太郎のノンビリ日記


太郎
天国でもノンビリやってます!

日向ぼっこ大好き

[03/02 13:27]

日向ぼっこは二匹とも大好きわーい
服も脱がせてもらえるし、ゆったりノビノビ。
でも、お日様が右側から射すと知ってる太郎は右側キープ汗
太郎のベッドの方がヘリが高いので、
逆さに置くと はな のベッドに陽が当たらないんです晴れ


こうやって太郎に潰されたり、柴犬の木目込み人形になったりするんで
はなのベッドは型崩れが著しい・・・泣く




再登場・柴犬の木目込み人形↑
カステラの端の切りくずの詰め合わせにも見える。

で、↓こうなっちゃうワケで・・・がくー


はな自身もヘリに乗るので散々な目にあってるプーさんベッドです泣く





「ん?後でママが何かブツブツ言ってるぞ・・・」
聞き耳を立てる二匹。
(これは違う日の写真です。未だはなのベッドもちゃんとしてますね〜)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ