ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

山登り(´∀`*)

[03/02 13:00]

今日は山登り!!

オイショ。コラショ。ドッコラショ。
頂上はもうすぐだぁぁー。


頂上からいい匂いがするんだー。
あった。あった。

そこにはなぜか鮭の切り身が埋められていた!!

ママにそれは食べれないと言われたので下山するか・・。

足の短いボクには降りるのは一苦労だがくー

しかし、恐るべし嗅覚&いやしさ!


昨日はご心配いただいき、コメントありがとうございましたハート
今日の朝も調子悪そうで・・・。
結局、また2回吐きました。

2回目の時に1cm角くらいの物体が出てきました。
食べ物だとは思うのですが、元が何かはわかりませんでした・・・。
おやつか?りんごか?なんだろ?
大きいまま飲み込んで消化できなっかたのかなバッド
私の管理不足・・・。ごめんね苦しい思いさせて・・・。反省。

やっと苦しいのがとれて、それからはとっても元気です!
鼻もビチャビチャですピース山登りも出来ました音符


最後に、元気になったルイのおひねりスタイル.。・*☆

恐ろしいが可愛いです目がハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ