ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

8月の茶谷写真館

[08/27 21:12]



今月も27日になりました。

今日の写真は2009年9〜10月のものです。






大きなベッドにゆうゆうと寝ている小豆。
あそこで寝たかったのにな〜とおっさん座りのちゃーや。


このころはとにかく小豆が中心でしたから、仕方なかったのよね。







ちょっと白っぽく見えるけれど
やっぱり縞々なちゃーや。






この生くび感がたまらないオレンジベッド。
今でも小梅が愛用しています。

猫がとても使いやすいベッドなのでしょう。







ちゃーやのこういう表情が好きでした。






本当に3匹いたのかな・・
3匹いたときの感じをなんとなく思い出せなくなりました。



ちゃーやの脚が笑えます。
それを横で「ガツガツ食べて!」とみている小梅。
マイペースの小豆
の三匹でした。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ