ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

おひなさま♪

[03/02 10:09]


最近の
みなさんのブログを見ていて

『 ウチも出そう! 』

  ・・・と思いたった私わーい


昨夜 出してきました。


    我が家のおひなさま音符




        実家の母がつくってくれたものです☆


写真では大きく見えるかもしれませんが
実際は親指の高さくらいしかない小さなものです。


私はこのとぼけた表情のおひなさまが大好きです音符






これはに教えてもらいながら私がつくったおひなさま

お手玉のようなおひなさまで、
中にビーズが入っているので変貌自在(笑)


とってもお手軽なおひなさまです☆(≧v≦)



・・・といってる間に
明日はもう3月3日のひなまつり


みなさんはひなまつりの行事、何かされますか〜?ケーキ







  ・・・そして

      今日は出番のなかったちょこ。



    『  ・・・ボクにはどうせ関係ないしね。 』


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ