ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

ぷくりん

[08/25 18:11]

くろちんの通っているペットクリニックも院長が1週間の夏休みでしたが、休院中でも中2日を空けて看護師さんに点滴をしてもらいに行きました。

今日は夏休み明けでさっきから窓をのぞいては待ち合いの状況をみているのですが、空くことがなくて1日が暮れました。閉院ギリギリに行こうかと待っているところです。

福家では一番色っぽくて表情に乏しく、何を要求しているのか分かりにくい福ですが、キュートな体型で癒してくれました。
食べることだけには猫が変わったように積極的で意欲的の困ったちゃん。
くろちんにはたくさん食べて欲しいのに、目の色を変えて残りを狙うぷくぷく福りん です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ