ログイン

ドッグストリート : ブログ

ほんわか『なぽりたん』


なぽりたん
なぽりたん君と子犬から飼うのが初めてな飼い主のつぶやき(*^。^*) わからない事だらけ〜でヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ…だけど楽しくてオモシロイ毎日。 皆様いろいろ教えてくださ〜い♪♪

まん丸白くま出没☆ byなぽりたん

[08/21 17:12]


(○´∀`)ノ゙お久しぶりに こんにちゎ★



U*´∀`*U ボクちん なぽりたん でしゅょ〜ハート

 注意白くましゃまじゃ〜ないでしゅかりゃにぇ…マル禁汗



 ↑ ひまわりさんと お顔の大きさ比べっこ((●≧艸≦)プププッ ♪

 なぽりたんの方が デカイ星


晴れ なぽりたんの夏 2017 晴れ



U*´∀`*U スヌーピー先輩のコロコロカートに乗って

たくしゃん(沢山)のひまわりしゃまを見て来たでしゅょ〜

えへへ音符




U*´∀`*U 子供服リメイクちて かずちゃんが浴衣を

作ってくりたでしゅキラキラ

スヌーピー先輩模様の浴衣でしゅ〜音符

コリを着て 花火大会行ってきたのでしゅょ〜えへへ



U*´∀`*U アシュファルト(アスファルト)が 

あっちっちあちーーーぃ でしゅから

お靴履いてお散歩でしゅょ〜ニャハハ音符


 ↑赤い靴〜新しく買いました(*^▽^*)

前の靴は 履かせにくくて脱げやすく…

この靴は 履かせやすくて脱げにくいょ(*'▽')イイの見っけた☆彡




U*´∀`*U ボクちんにょ まん丸デカ顔 健在でしゅキラキラ

えへへ音符 えへへ音符


 ↑憧れている ビションフリーゼ様に

 よく間違えられる〜嬉しぃ目がハート音符音符



U*´∀`*U 遊んであげるかりゃ〜早く おもちゃ投るでしゅ汗

行くじょ〜〜 行くじょ〜〜汗汗ペロンペロン音符


 ↑お部屋の中は運動場・・・(*′艸`)


 なぽりたんのシッポコ まん丸ポンポンカット目指してます☆彡

 オシリは 長ズボンカット☆彡

 ボディは サマーカット☆彡

 手足は短足に見えるように…でも失敗してちょい長足…(-ω-;)


 なので ボン キュッ ボン ナイス?ボディ((●≧艸≦)プププッ


 なんちゃってトリマーのかずちゃん 

 ガタガタカットですが 張り切ってチョキチョキしてますょ〜(;´∀`)



 ではでは〜 また突然 『白くま出没』しますので

 ょろしく(●´∀)ъネー*・*









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ