ログイン

ドッグストリート : ブログ

なが〜いみちのり


カレン
わがままカレンがどうなっていくか・・・目指せ“やまとなでしこ”

なんかうれしい♪

[03/02 08:34]

夜中、いつも見ているサイト「アイリス ドッグコム」を何気に見てました。

NEW の欄に犬種紹介があって某犬種(言えよって?)が追加されてたのでポチっとクリック。
すると見たことのあるワンちゃんが・・・犬

あのワンちゃん、PETSTの超人気ワンコのVITくんだと思われます。(間違いない!)拍手

直接お話したことがないので、ご本人に確認したわけではないのですが・・・。
広島であのお名前からするときっとハート

いつも見ている身近な(?)ワンちゃんが
いろんなところでも活躍されてて
とっても嬉しい気分になりましたわーい


毎晩夜中にゴソゴソされるカレンは今、足元で寝ています

飼い主よ、夜は寝ておくれ〜むかっ犬

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ