ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

みなさ〜ん

[07/29 21:35]




こんばんは、小梅です。
今日あたしは、スナックさび猫に来ているのよ。
だって今日は、コタちゃんのお誕生日祝い、ママさんの退院祝い、
それとハッピーちゃんのお誕生日祝いをやってるの。



最近はお友達が少なくなってちょっと寂しくなっちゃったけど
でもみんな楽しんでるわ。






あたしはちょっとまたたび酒で酔っ払っちゃって、少し休んでるところ。
ふう〜〜。

久しぶりにみんなに会ったわよ。
皆元気そうだわ。あきちゃんなんて、あたしよりも年上なのに
若々しくてびっくりしちゃったわ。

あたしも見習わなくっちゃ。


お刺身もいっぱいいただいたわ。
ママったら、ちゃーやがいなくなってからはお刺身を買ってくれないの。
だからすごくおいしかったの。
でもあまりたくさん食べると後が怖いじゃない?
嶺太ママが育てた富一さんだもの。






時々ちゃーやはどうしてるのかなと思うけれど、
嶺太ママのところで結構楽しくやってるらしいのよ。
あっちはすごく繁盛してるらしくて、毎日忙しそう。
少しは痩せたかしら。
でもダメよねきっと。ちゃーやのことだからつまみ食いばっかりしてるに違いないわ。


この写真は今日ママが撮ってきたの。
ハスの花よ。これは鉢植えだけど、
ちゃーや達がいるところにはいっぱい咲いているらしいの。
きれいな所らしいわ。


でも、あたしは行きたくないわ。
ここでずっとママと一緒にいたいもの。



さあ、まだ来ていないお友達は今からでもスナックさび猫に来てね!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ