ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

7月の茶谷写真館

[07/27 18:18]




今日は久しぶりに過ごしやすい一日でした。
このまま涼しいということはありえないけれど、少しほっとできました。


今月の茶谷写真館は、2009年7〜8月の写真です。


このころは七夕飾りを毎年用意して、短冊に願い事を書いていました。


しかし、小梅が笹の葉に過剰反応するため、数年後には廃止となりました。






このころは小豆の看病がメインになっていたので、
どうしても小豆が最優先になってしまいがちでした。








皆平等に、を心がけて、それぞれのお手入れも欠かさずに。


ちゃーやはブラッシングが大好きだったね。
ちゃーやは、他の二人と違って、とても細くて柔らかい毛質でした。






何やら吠えています。
この大好きなおもちゃでよく遊んでいたね。






こんな風に真剣に何かを狙っていた記憶があまりないのですが
物陰に隠れて狙う練習をしていたのでしょう。

ボールみたいなちゃーや。







小梅ほどではありませんが、
やはりちゃーやも新聞読むの邪魔し隊でした。



写真を見ていると色々懐かしくてやめられなくなります。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ