ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

間違いだらけの使い方

[07/15 20:52]




こんばんは、小梅です。
今日も暑かったわね、みなさんは大丈夫?


あたしはね、今年の夏はクーラーも大丈夫で
よく眠れているわ。






あら、小梅さん、その新しい物は何かしら。


小梅
     ああこれ?なんだかわからないけど、
    こうやって寄りかかるものじゃない?






ちょっと違う気がするんですけれどね、
そこに入ってみたらどうかしら。



実はこれ、猫さんが大きくなって使えなくなってしまった、と
頂いたものです。





ところが小梅は、3回くらい入ってはみたものの、
中にとどまることなくすぐに出てきてしまい、
こうして寄りかかり道具になっています。






入ってくれたらかわいいのになあ。

いかがですか、入ってみませんか。






どうしても寄りかかり場所のようです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ