ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこだもん


トラ(にゃあにゃあ)
あたし、あの伝説のニャンコのご紹介なんです。

くまがでた

[07/07 20:53]

去年からくまが出ていたようだった。

でも私たちの活動時間と重ならないので気にしていなかった。


が、今朝、トラ子が外に出たがらなかったのでまた近くにいるんだな、くらいにしか思ってなかった。


夕方子どもたちが遊んでいたら、山がガサガサ言った。慌て帰って来た子どもたちと入れ替わりに音がした辺りを見に行ったダンナ。













…………………いたらしい。


一応狩猟免許があるダンナ、脅しに一発打って追い払って来たという。


ちなみにダンナは見に行く前にトラ子に確認していた。
「くまか?」
「にゃー」
「くまだった?」
「にゃー!!」
「イノシシだった?」
「………」


さすがトラ子、にゃーちゃんスクール主席は伊達じゃないです。





でも、…………やだなあ、くま。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ