ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒柴いちごのオッペケペーな日々


黒柴いちご
ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

お誕生日。

[06/30 21:47]

こんばんワンです、いちごママです。

本日、6月30日はいちごのお誕生日です。
12歳になりました〜\(^-^)/

病気やケガもなく、無事に1年過ごせ、めでたく本日を迎えました。
本人(犬)は何にもわかってないけど(笑)

プレゼントはおやつたくさん。
こんなに食べたらますます元気モリモリだぁ〜。

ヒゲはほぼ白くなって、顔も若い頃に比べたら白くなったと思います。
多少の老いは感じますが、まだまだ
いちごは元気!
「いちごは若く見えるね〜。」と
獣医さんのお墨付きです(^-^)v


これからもいちごをよろしくお願いしますね♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ