ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

ご飯。

[03/01 18:44]

アイン君の毎日のご飯はかりかりのみ。毎日かりかり。人間の食べ物は一切やらない事にしてるのです。


さてさて、今日のかりかりのお味はっと。(←同じです。)


お口にくわえて・・・


ここで食べるの〜ハート
別にいいんだけどさ、どうしてトイレなのか・・・前にも載せましたが、未だに答えは見つかりません。やはりアイン君なりのこだわりなのか・・・?



おまけ。昨日は皆様からのあたたかいコメントにとても励まされました。どうもありがとうございましたわーい
それとは全然関係ないのですが・・・


ヒロ嬢再登場拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (26)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ