ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

具合悪かったの?

[03/01 18:32]

今日から3月!!気付けば日も長くなってきたなー。
前までは5時で真っ暗だったのに・・・。
もうスグ春だー音符って暖冬で気楽な事はいえないですよね。。


今日の夜中にルイが遠吠えをした・・・。
いつもしないのにどーしたんだろ?と見に行ってみる。
けどルイは熟睡犬寝言?吠え??
なので、とりあえず寝ました。

そして6時前に胸騒ぎがして目が覚めた。
気になってルイを見に行ってみると、丸まって吐いている所だった汗
変なものも食べてないのに。どーしたかな?
とりあえず具合悪そうに寝ていた。

7時半頃起きたルイはいつも通り、散歩の催促わーい

散歩に出ても元気で走る!!走る!!
散歩友達ワンコに会ってみんなで仲良く散歩。


ダラダラと匂い嗅いだり、じゃれたり・・・1時間半の散歩。
ルイは朝がウソのように元気で遊ぶ音符
気持ち悪いのを出しただけだったのかな。

帰ってきてからは眠い・・・眠い・・・。



眠い・・・眠い・・・眠い・・・。



おう!寝たよピース早いね。寝るの・・・。





おまけ。
今日、日ハムのオープン戦なので、お昼はこれ!!



以外と美味しかったー。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ