ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

お手入れ用品入荷しました。

[06/22 20:56]




小梅さん小梅さん、新しいブラシをいただきましたよ。







ん・・・・???







小梅
     え、何何、これは?



新しいブラシですよ、早速試してみましょうね。







小梅
     あ〜ら、なかなかいいじゃないの、これ!
     気に入ったわ、あたし。


     いっぱいブラッシングしてちょうだい。







とにかくブラッシングが大好きで、いつまででもやっていてほしい小梅ですが、
私にとってはブラシを持っているのも結構手の負担になるため
スポンジのような、ほとんど重さが気にならないこのブラシはとてもありがたく
早速愛用しています。



これならいっぱいブラッシングしてあげられるからね!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ