ログイン

キャットアベニュー : ブログ

らいらい軒


らいらい
ホントの名前はらいおん丸なの☆

今日のらいらい。

[03/01 18:13]

はぢめてのブログ作成・・・。
まぁ、ぼちぼちやっていきますか(´▽`)

最近ないと思ったら、やってくれました。
カーペットにうんちょす・・・。
ちゃんとトイレ掃除してるのにぃ。
昨日は玄関のサンダルにおしっこ・・・。
踏みましたよ、スリッパで。
踏んだことに気づかず部屋を歩き回ったよ。
同居猫のタルトが、床をかきかきしてるのを見て気づいたよ。
らいらいめぇ〜。

飼い主が育児真っ最中で、殆ど構えないからストレスがたまってるのか?!
でも赤ちゃん産む前から粗相やってたし・・・。

我が家は猫のトイレと化してます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
次の記事
ページ先頭へ