ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

箱温泉始めました。

[06/16 19:35]




今日は気温がだいぶ上がりました。
それでも湿度が高くないので、楽に過ごせました。
外の風は気持ちがいいね。






今隣で大規模な工事をしているので、非常にうるさく
一日家にいる小梅はかわいそうです。


最近はヨンさまも来ないしね。
ヨンさま、元気にしているようですが、訪ねてくることはありません。
きっとちゃーやの「ひぇ〜〜〜!」で嫌になったのでしょう。







関東の内陸部ではヒョウが降ったりしたそうです。






先日の味が変わってしまったカリカリですが、
他の物も最初は飛びついたものの、あとはぼちぼち・・・


今のがなくなったら又違うのを買ってみましょう。
毎日のご飯がおいしくなかったら、かわいそうですから。
私だって、毎食おいしくないと思って食べるのは嫌です。






例年通り、箱温泉も始めたのですが
なぜか入ろうとしません。


あんなにみんなで取り合いしていたじゃない、今は入り放題ですよ。






公園の帰り道、道路際に咲いているピンクのダリアがかわいい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ