ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

春眠

[03/01 16:33]

春の夜はまことに眠り心地がいいので、
朝が来たことにも気付かず、つい寝過ごしてしまう。

ワタクシはサクラさんが我が家にきてから
寝過ごすってことがなくなりました。
春だろうが休日だろうが・・・・・泣く
今朝は3:00起床。
これには訳がありまして、昨日たくさん遊んだのです。
サクラさんはご機嫌に早くに就寝。
そして早起き・・・おぉ〜っと!遊ぶ時間帯も考えものですね〜。


このご機嫌さんはまだ歯磨き未体験。
一応、スターターキットのようなものを購入。
今晩にでも試しましょうか。
多分嫌がる・・・。
対策として、歯磨き効果のあるおやつ?ってのもネットで購入。
只今入荷待ちです。まずそうよね。

↓新入社員?
 キレイなお方。メチャメチャ警戒心強!!!


最近よくきます。
チビさんたちのご飯に誘われて。
体が結構大きいけど、まぁ女の子でしょうね〜。
三毛猫さん。飼い猫さんかしらね〜?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ