ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

びろ〜ん

[06/11 23:25]

ちっちぽん、びろ〜ん。
気持ち良さそう。

ムーちゃんはあらヨッと!
早くも盆踊りの練習を始めていますよ。
1年生になった孫1号は、最近学校のクラブで和太鼓を始めました。
リズム感、協調性、今注目の「体幹」を鍛えるのに良いかと思います。
盆踊りでかっこよく太鼓を叩けるようになったらいいですね。

福もちっちみたいにびろ〜ん、だったのですがカメラをむけたらスフィンクスみたいに撮れました。

猫on猫 クロちんは地味だからピンクのチェシャ猫がよく似合います。
チェシャ猫はよく乗っかられてティッシュ箱はペッチャンコです。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ