ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

少し、落ち着きました☆

[03/01 13:25]

意識がもうろうとするバニを見ていると昨日は心配で、バニママなんだか眠れませんでした。。。バニは震えがひどく夜中に何度も起き上がるので、その度に体を撫でてあげました。
明け方にまた一度吐いてしまいましたが、少し落ち着きました。
朝にハムをちょっとと抗生物質のお薬を飲みましたが、吐き気はだいぶ治まっているようです。
体の震えもだいぶ止まりましたっ(>_<。)
皆さん、ご心配おかけしました(T_T)
でも、このままバニに何かあったら…って思うくらいに本当に体調が悪そうで心配でした。。

もう二度と手術などは受けないでいいように、健康管理してあげようと誓いましたっつ!

お昼に大好きなりんごを食べ、また眠っています☆
だんだん、いつものバニらしくなってきたので安心しました〜(>_<)
近々、ドックランではしゃげる日を楽しみに復活に向けて頑張りますっ☆


皆さん、いろんな情報ありがとうっ(>_<。)☆
みんなの言葉で安心し、バニは絶対に大丈夫!って思うことが出来ました。
病院にも、今日またお話を聞いてきます☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ