ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

デイゴの花と困ったこと

[06/08 21:53]




近所のデイゴの花が今年も咲きました。
デイゴと言っても、これはアメリカデイゴというらしく、
あの島唄に歌われているデイゴはちょっと違うものです。
それは東京にはないのだろうと思います。






なかなか圧巻です。






全体像はこんな感じ。

不思議な花です。






さて、困ったことというのは・・・


これまで小梅がよく食べていた腎臓サポートのカリカリがリニューアル。
嫌な予感がしたのですがとりあえず買ってみたところ・・・


「前の方がおいしかった!」とのこと、食べる量が激減してしまいました。


腎サポのカリカリはたくさん種類が出ています。うちでも色々試しましたが、
結局小梅が一番食べてくれるものに落ち着き、もう長いこと買っていました。
あまりペットショップなどには置いていないものです。



困ったなぁ・・・仕方ないから又他のを買ってみるしかなさそう。
とりあえず、王道のR社かH社のを買ってみることにしようと思います。


こういうの、困るのよね。好きな子もいるのだから、
簡単にリニューアルしたり廃番にしたり、しないでほしいです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ