ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

あれから一年

[05/27 20:50]




ちゃーやが虹の橋を渡って一年がたちました。
もう小梅ひとりの生活には慣れたけれど、
やっぱりさびしいな〜と思います。

もう写真も増えないし、お膝に乗ってくれることもないし、
一緒に寝てくれることもありません。






寂しいので、猫友さんに来てもらいました。
チーコちゃんも一緒に。



チーコちゃんはとってもできた猫さんなので、
うちに来ても全然落ち着いています。
小梅の方が落ち着かない・・・


でも決してどちらもシャ〜!とか言わないし
もちろん猫パンチなどしません。

二人とも大人の女なのです。






チーコちゃんを見ていると、色も雰囲気もちゃーやによく似ていて
本当にかわいいと思います。


チーコちゃんが来てくれるととっても嬉しいです。










特に頭の感じがちゃーやにそっくり。腕の出演は相棒。

ちゃーやがいるような錯覚に陥ります。






ちゃーやは今はきっと元気になって、
スナック嶺太で頑張っていると思います。
ひぇ〜!とか言いながらも楽しくやっているといいな。




これからも小梅と私たちを見守っていてね。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ