ログイン

キャットアベニュー : ブログ

いたずら大好き


シュート

里親募集 すぐ決定!

[05/26 21:18]

今週 友達の家に 段ボール箱に2匹の仔猫ちゃんを入れて置いていった悪いやつがいた。
里親さんを募集していたので、我が家の裏の家の人が 猫を欲しがっていたので、聞いてみました。水曜日に仔猫を見に行って、その日の内にシャムっぽい仔猫を育ててくれる事になりました。本当は、私が欲しかったのですよ(笑)でも無理です。シュートは嫌がるし 天も甘えん坊だから…
キジトラっぽい仔猫ちゃんは、東京に行きます。家の裏の旦那さん バンザイして喜んでくれました。猫も人も幸せになれて良かったですv(^o^)
そして、シュートファミリーには、ミドリガメの亀Pが家族になりました!孫が川で見つけて来ました。又川に戻すみたいだったので、シュートファミリーに。
(^^)/

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ