ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

細マッチョ

[05/23 21:45]

イケにゃんクロちん。
今日、母は暇。
明日は出かけることになっているのだけど、今日玄関を出入りする際に見るともなく目に入るペットクリニックは空いてそう。

毎週、月・水・金・土とローテーションを決めているのだけど、明日ゆっくりさせてもらおうと、変則で月火と続けて通いました。

一喜一憂の体重も今日は朝からつまみ食いもしていないし、快便の様子も見かけたのに500g多かったし、院長と不思議がりました。

便も貯まってないし、これがクロちんの今の基本体重なんでしょうと院長。
今日は3,6kg。
確かに体重はもっと増えたほうがベストですが、触ってみると急激に痩せて骨がゴリゴリしていたときから思うと筋肉質になった感じがします。体躯が力強くしっかりしてきているし、誉められるほど毛づやも良いのです。
点滴を続けることでの効果でしょう。
クロちん、本当に体調が良いのだろうと思えます。
クロちんに掛かりきりだから、この子が一番長生きするんじゃないかしら?なんて冗談ともつかない会話を院長と。

今朝は福を全速力で追いかけていたし、あいかわらずちっちの首根っこにかぶりついて、ちっちに嫌われています。

今、クロちんが母にピッタリくっついているところに、福が母の膝に乗ってきました。
クロちんがペロペロ舐めてくれています。母からは福のお顔が見えないので回転させて撮った写真。

ふむふむ…幸せいっぱいですね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ