ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

好きなことだけしていたい

[05/23 20:03]




今日は風が強く暑い一日になりました。
でも夜はひんやりしています。


さび猫館最後のお嬢様小梅、
今日も召使をこき使っておられます。



小梅
     ちゃんとやってよね!










はい、この後ろ姿が満足していることを表しています。



召使は毎日一生懸命。



その時、小梅の目の先には、小判が・・・






次の瞬間、始まっちゃいました!






小判さん、お気の毒・・・







急に起き上がってしばらく遊んでいました。


ずっとこんな風に小梅の好きなことだけしてあげられたら
どんなにいいだろうと思うけれど、
実際お留守番がないというのは非現実的だし仕方ないし、
せめている間は一緒に過ごそうね。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ