ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

野ばら

[05/12 21:31]




今咲いている野ばら。
正確には ノイバラ だそうです。


私はこの花が大好きです。






シューベルトの歌曲 野ばらに出てくるのは、
こんな野ばらだったのでしょうか。


わらべは見たり 野中のバラ♪

この歌詞に出てくる野ばらは、どうもピンクだったようです。






あたしも歌えるわよ、その歌。
わ・ら・べ・は・み〜た〜り〜






何?なんか変?

あたし、歌はうまいんだから。
毎日にゃ〜にゃ〜って練習してるんだから。



最近の小梅は本当によくにゃ〜にゃ〜言っています。
あれは歌の練習だったの??






なぜか最後はベロが出ました〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ