ログイン

キャットアベニュー : ブログ

チャコ日和


チャコ
我が家にはチャコの存在がとても大きいです。 チャコ中心で回る毎日。 たくさんの幸せをありがとうね。

ごめんなさい

[02/28 22:49]

チャコは、すごくおなかが空いていたの。

母が帰ってくるまで待てなかったの。

おいたしちゃって、ごめんなさい。




いつも仕事が終わると、チャコにご飯をあげるために家に寄り
そのまま実家に子供を迎えに行きます。

子供達と家に帰ってきて、ご飯の容器をみると、カリカリが残ってる。
「チャコ珍しいね〜」なんて思っていました。

しばらくして、どこからかカリカリをかじる音。
え?残ったカリカリはしまったよ・・・


(°◇°)~ガーン
避妊手術後に、病院からもらったサンプルフード。
あれは1袋が1日分なのかな?

金曜日から家を空けるため、チャコを実家に預けます。
そのためにそのサンプルを用意して玄関に置いていたんです。
今日、実家に置いてこようと思って。

なんとその袋を歯で噛みちぎり、1日分のカリカリをぜ〜んぶ食べてました。
ぜ〜んぶです。
そのこぼれてたのをまたかじっていたみたいです。
それじゃあ、夜ご飯も残すわよね。
って・・・そんなに残ってなかったんだけど・・・

いくらおなか空いていたからって(;´д`)トホホ
空腹なのは判ってるよ。
量を計るとあれっぽっちしかあげられないもんね。
でも、太らないように気をつけてるから、可愛そうだけどちゃんと守ってた。

ご飯の用意が始まると甘えた声で鳴くものね。
「あげられないの〜」って、我慢させてたよね。

そのストレスが、60グラム(かな?)全部完食だったわけね。
大丈夫かな?そんなに一気に食べて。

まったくもう(^_^.)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ