ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

やられた!

[05/09 22:52]




皆さんこんばんは、小梅です。

皆さんは、毎日しつこく写真を撮られていやじゃない?
あたしは大嫌いなの、写真。

なんでこう毎日撮らなくちゃいけないのかしら。


最近は嫌だからママがカメラ持ってきたら顔をそむけることにしてるの。
でも今日はいきなりやられちゃって・・・
失敗したわ!





あ〜〜〜又とられた〜〜〜!

もう嫌だからね!





そして早速顔をそむけました。
得意のパターンです。



皆さん、ちゃんとかわいく撮ってもらってるじゃない!







あ、又同じ写真が二枚。最近どうもこれが多くて。
失礼しました。






通りがかりに撮ったお花。
白とピンクが混ざっていて、
これをそのまま布地にして女の子のワンピースを作ったら
かわいいだろうなあ、と思いました。


明日は雨になるようです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ