ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

福にゃん

[05/09 22:42]

福ちゃん、テレビの前にスマシて座っています。
画面が変わる度にバックが変わって写真館で撮ったみたいに雰囲気も変わります。

ツンデレそうに愛想なし、要求も顔に出ない福ですが、クールビューティで隙がないようにみえて、なんとも間抜けだったり、お茶目だったりするギャップが福母を楽しませてくれます。

突然、母の目の前に並んだ4にゃん。
な・な・なんなんだ!
なんの要求なんだ!
4にゃんの団体交渉にビビる福母。

たまたま気があってテーブルに乗っかってきただけのようで、しばらくジッとしているにゃん達。等間隔の微妙な距離が面白いです。

寒い間、玄関先のカメの中で飼っていたメダカさん。
去年から生き延びたメダカさんが2匹。
今日、また3匹のお友達を買ってきました。
玄関では眺めてあげないから、5匹一緒にガラスの器に入れてビー玉を敷いて、気持ちよさそうに泳ぐ様を楽しんでいます。

去年からそうでしたが、メダカさんにイタズラすることもなく、おとなしく眺めていてくれます。

涼しげで、可愛いです!









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ