ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

まったりGW

[05/07 23:47]

まったりゴールデンウィーク!

娘家族も息子家族もそれぞれ遠出して、GW中は突然ギャングの訪問もなく福母もにゃんずもゆったり、まったり。

暑い汗ばむくらいの陽気でしたから窓全開。高窓にもひょいと飛び乗って涼風にあたっている元気なクロちんです。

母はホットカーペットを片付けたり、カーペットを夏用のゴザタイプに変えたり、窓の飾り物も兜からミニ雨傘、日傘と紫陽花のアートフラワーにレイアウトチェンジしたり。

「ママさぁ〜ん、おじちゃん寝かせましたよぉ〜」
ムーちゃんの胸でグッスリのおじちゃんです。

福も負けずにおじちゃん孝行。ピッタリくっついて寝ています。
こんなことがクロちんの安心感なんでしょうね。

土曜日に初めて3日空けて点滴に行きましたが、クロちんは体調を崩すこともなく変わりはありませんでした。

やっぱりこうやってみていても、クロちんは一家の中心、要ですね。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ