ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

新しいマット

[05/07 21:53]




小梅母のお誕生日にたくさんのコメントをありがとうございました。

今あちこちでバラがきれいですが、
近所の幼稚園に毎年咲いているこのバラ、
とってもきれいな色です。






今日は暑すぎず、気持ちの良い一日でした。




日向ぼっこ三昧の小梅。






残念ながら誰も通らないのですが、
一生懸命見ていてなんだかかわいそうになったり・・・







ちょっと真剣モードに入ったと思ったら
ち〜〜さなハチさんでした。






小梅
     あのね、今日は夏用の新しいマットをいただいたの〜。



良かったですね。
写真が下手だから色がわかりませんが、
小梅さんに似合うピンクです。






上の写真は、4月1日に撮ったもの。
キイチゴのかわいい花!と思ってその後楽しみにしていたところ・・・


今日見たら、やはりキイチゴがなってました!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ