ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

Happy birthday to me!

[05/06 20:27]




ハゴロモジャスミンの花。
歩いていると、どこからか良い香りが・・・
見つけるより先に香りで気づきます。



今日は私の○○回目のお誕生日でした。






プレゼントの中から、皆さんにぜひお見せしたいものです。



ステッチマーカーと言って、編み物をするときに、目印をつけたい編み目や
編み方が変わるところにかけて使うものです。


ポーチなどにつけることももちろんできます。



右からシャム猫(贈り主の猫)
さび猫
茶とら   

茶とらは、ちゃーやに似ていませんか。






背景は手編みのソックス。
これを送ってくれた友人は編み物の達人です。







今日もいつもと変わらずお膝でねむねむの小梅。

くにっと曲がった手がいつみても不思議です。




来年の誕生日も一緒に祝ってね。



同じ写真が二枚入ってしまったのでスルーしてください。







今年も猫崎公園では、カレーバイン(ビグノニア)の花が咲き始めました。
カレーのにおいがぷんぷん。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ