ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

日焼けにご注意ください

[05/04 22:08]




この大型連休はほとんど天気に恵まれ、
小梅は日々日向ぼっこをして過ごしています。







あら、そのせいかしら、
小梅さん、なんか日焼けしたんじゃありません?







そんなことないわよ、部屋がちょっと暗いせいじゃない?



あ、そうですね、そのせいでしょう。



そろそろ日焼け止め、日傘などの必要な季節になりました。








多肉植物のお花は、今が花盛り。


これはもう5〜6年前、あるいはもっとかも、の株なのですが
今年初めて花を咲かせてくれました。
こんな花だったのね!ちょっと嬉しくなったりします。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ