ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

合図なの?

[05/04 11:28]

またまた同じような話題ですが、今日はピンクの首輪が餌容器に入っていました。どこから見つけてきたのか?ピンクの首輪。

また、ふと気がつくと容器が空です。すごい売れいき、2日前にいっぱいにしたのに!
もしかして何か入れるのはムーちゃんの宝箱ではなくて、ご飯、無くなったよ…の合図なのかしら。無くなったから代用品を入れているのかな。
また、フードを満タンにしたら押すな押すなのバイキング状態です。
お気に入りのフードのようです。

昨日は先祖祀と夫の17回忌。
思いの外、綺麗に撮れた東京タワー!
去年までお経の間はギャン泣きだった孫2号3号もキョトンとして静かにのんのんできました。
法事のあとは、六本木のステーキハウスで会食。
息子がリザーブしてくれたいま大人気のお店です。

これはロブスター!
こんな大きいロブスター、初めて見た!この写真で半身です!
海老が大好物の福母。ステーキハウスだと思っていたのでこれまた嬉しいサプライズ。
もちろんこの後、ステーキも!
お腹がはち切れそうで、さすがの福母も夕飯は抜きでした。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ