ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

さわやかな五月晴れ

[05/02 21:37]




今日はそんなに暑くなく、さわやかな一日になりました。
夕方はひんやり。



不思議な顔の小梅です。




現在3,3キロ前後です。






今朝の小春と小萩。

小春は昨日の朝、ご飯来なくて心配しましたが、
夜はよく食べたようだし、
今朝は懲りたのか、待ち構えていました。



小春はたぶん2,5〜2,6キロくらいと思われます。
小萩は・・・3,4〜3,5キロくらいかな。






銀杏の新芽で遊ぶ小萩。
外猫は自然の中で色々なものを見つけては楽しんでいるのでしょう。






歩いていたら、なんか気になるお店が・・・
よく見たら、やっぱり気になるネーミング。


期間限定でオープンしているカフェでした。

入らずに写真だけ撮ってきました。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ