ログイン

キャットアベニュー : ブログ

トムの後輩


ネオ
年上だけど後輩?

稼ぎ時

[05/01 20:00]

リュウズガーデンにクロッカスを発見。
昨日は札幌、小樽に行ったら桜が満開でようやく北海道にも春が来た。

先月一目惚れしたこのアンティークのテーブルランプ、まだあるかドキドキしながら行ってみたらあったぁ。
即買いしたのはいいがこのランプの傘はスリガラスなのでネオッサン達が追いかけっこした時倒さないかドキドキなんですけど。

ようやく仕事が入り草を刈りまくるネオッサン。
たくさん稼いでまたスナックにつぎ込むんだろうな。

今日のネオ家のランチは焼き魚定食。
行者ニンニクを頂いたので醤油漬けにしてご飯にかけると箸が止まらない。
これからこちらは山菜のシース ゛ン でタラの芽やウドなど目白押し。
しかもタダ。
今年も採るぞぉ。















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ