ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

病院に行ってきました。

[02/28 19:35]


昨日から左目に目やにが出ていたアイン君。拭いても拭いても出てきてる。しかもクリーム色のトロッとした目やに・・・って、もしかして膿!?


しかも今朝には両目に広がってる汗
両目とも赤いし、やったらウルウルしてる。ママちゃんは仕事が終わったらいつもの動物病院へ。検査結果は結膜炎。目にダイレクトに洗浄液をかけ、素早く目薬をさす。先生、さすがに手際がいいわぁ拍手
しかもね、行く時に乗ったタクシーの運転手さんが帰りも待ってるからって携帯番号をくれたの。正直、こういうのはすごくありがたい。座席にキャリーを乗せるのも申し訳ないので、いつも下にタオルを敷くんですが、それすらも「敷かなくても大丈夫ですよ。わんちゃんが吠えても平気ですから。」と言ってくれて・・・車内ではわんこ話。すごく安心して乗れました。運転手さん、ありがとうございましたわーい


帰宅後のアイン君。なかなか警戒して出てこないし。なんなら病院戻る?アイン君、病院で楽しくしてたもんね。先生とも遊んでたし。


・・・降参かよっ!?やっぱり病院は嫌なのねバッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ