ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

桜からつつじへ

[04/24 21:30]




公園は桜が終り、あっという間に新緑に包まれました。
今日はちょっと気温が低めでひんやり。
今朝の小春。


目つき悪い〜。
さ、ご飯だよ〜。






二人は大喜びですが、
小萩は興奮して小春にゴンゴンぶつかるので・・・・








悪気はないのですが、小春はやや迷惑そうで

次の瞬間、小春の手が出ました。

と言っても、もちろん喧嘩ではなく
「ちょっと〜しつこいですにゃ!」という感じです。






小春
    つつじが咲き始めましたにゃ。
    このころになると、公園も暖かくなりますにゃ。






ご飯を終わってしばらくすると、
小春は又戻ってくることがあります。


「なんとなくもうちょっと食べたいですにゃ」という感じ。
で、少しおやつを。


「これは好きですにゃ、にゃにゃっ!」



満足して足取りも軽く去っていく小春でした。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ