ログイン

キャットアベニュー : ブログ

*3にゃん+1にゃん日記*


翔琉(♂)さくら(♀)風羽(♀)
頭に冠がある翔琉(♂)とその姉妹のさくら(♀)と風羽(♀)…白猫父さんと三毛猫母さんから産まれた3にゃんと突如迎える事になったゆず(♀)の日々

*翔琉ちゃん*

[04/21 11:02]


頭のツノを筆頭に(笑)
一番イジり所が多い翔琉ちゃん(((^^;)
つい写真が多くなってしまうのは…ポーズがとにかく可笑しくて(笑)


小さい時からさくらと風羽が難なく乗れる場所も、一人踏み外したり(((^^;)
3にゃんで追いかけっこしてるのに、一人急に違うものが気になって脱線して出遅れたり(((^^;)


こっちからベタベタ行くのはあまり好まないけど、一応受け入れてくれる懐の広さ(*^^*)
お客様ににも最初は一番臆病…だけど最後は一番大胆かも(((^^;)子供は震える程苦手(。>д<)


勝手に鬼ごっこモードに入り…目が合うと逃げる!
追いかけて翔琉をタッチして、こっちが逃げると追いかけて来て…通りすがりに立ち上がってタッチしてくる!←このやり取りが可愛くて、動画が撮りたいのになかなかタイミングが(._.)


とにかく、行動とポーズがぽや〜んとしてて…
キラキラのお目目の…写真@


この時のポーズが、良く見かける「どっちが床なのか寝」…写真A


写真Aの進化バージョン…写真B


これも良く見かけるおっさん座り…写真C


お風呂では、まずシャワーのお湯を直接飲んで…
満足すると、蓋の上で寛ぐ…写真D


同じ色の袋に入って、紙袋になったつもりの翔琉…写真E


兄弟喧嘩も素早い猫パンチをするさくらと風羽に比べると、猫パンチと言うよりも「待て」ってしてるみたいなスローパンチ(((^^;)


とら猫好きで、マロンと風羽ちゃんファンのとらちゃんママさんを数時間(しかも最初は出て来なかったのに)で虜にした、癒し系翔琉ちゃんです(*^^*)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ