ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

夏日

[04/17 21:07]




今日は最高気温が26℃くらいあったようです。
気が付けば八重桜が満開に。
今年はソメイヨシノが長く楽しめましたが、
終わったとたんに次々と色々な花が咲き始めました。


新緑とのコラボが美しい。





毎日パンジーしか見えない小梅さん、
今日はやたら熱心に外を見ているので、
何が来ているのかと思ったら・・・






スズメが一羽、ちゅんちゅんと歩き回っていただけでした。
そんなことでも熱心に見ている小梅が
ちょっとかわいそうに思えました。

他に何にも面白い物は見えないし。






それでも、一応この日当たりの良い場所に満足してくれているようで
お休み前の長い毛づくろいが始まり・・・





風にあたりながら眠りにつきました。
なんとなく公園猫の気分と変わらないかも。







ビオラがいっぱい咲いたので
少し部屋に飾りました。

なんとエコな毎日!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ