ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

リクエスト

[04/15 22:56]

4月1日に息子家族が引っ越しました。
前より福家に近くなりました。同じ路線で4駅しか離れていない場所です。
今まで住んでいた区と同じなのですが、4月からの保育園に入れたので保育園の近くに転居してきました。
まだ、部屋の中は落ち着いていないようですが、今日は「筍ご飯炊くけど食べに来るぅ〜?」と誘ったら3人揃って来てくれました。

孫1号2号もやって来たので、いっぱい遊んで1号2号が帰ったあと孫3号は寝ちゃいました。

お嫁ちゃんにホッと一息の時間ができたので、しばらくジャラシ棒で遊んでくれていましたが、ムーは息子の顔をジッと見つめているのです。

息子はそれを見て「おぉ覚えているのかぁ〜」とジャラシ棒をお嫁ちゃんから受けとりました!
お嫁ちゃんのジャラシ方では満足でないらしく、やっぱり息子のジャラシ芸は名人のようで、本にゃん自らリクエストするほど。

ムーちゃん、大喜び!
きゅーちゃんまで参加!

挙げ句の果ては、クロちんまで飛び出てきました。

今日も午前中に点滴に行って、それで保っている決して健康体とはいえないクロちんなのに、クルクルと夢中で遊びました。
息子も承知しているから極短時間だけで、またムーの方へ。

にゃんでも楽しいことへの気力って凄いな!と、また猫から教えられた気がします。

好きなこと、楽しいことには常に前向きに生きるクロちんに福母も力をもらった思いです。
いつまでも元気に遊びたいね。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ