ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

気温急上昇

[04/15 21:38]




今日は急に気温が上がりました。
最高気温は25℃近かったらしく
夜になっても暖房は不要です。


寒いのが苦手な家猫さんたちは嬉しいですね。


電車に乗ったら、なんと冷房が入ってました〜。
まだそこまでは要らないと思うのですけれど。






小梅
     しつこいわねえ、暖かくなったのはいいけど、
     やめてくれないかしら、そのカメラ。







カリカリを食べる小梅。
こういう時に、食べ終わって振り向いてこちらに来る顔を撮りたくて
よくカメラをもってスタンバイしています。

小梅もそれを知っている。







小梅
     こんなお顔でどうぉ?







お口直しに・・・
まだまだ咲いてる桜。
これは紅枝垂れ桜。


後ろの新緑は、すでに咲き終わった枝垂れ桜です。
すでに新緑の季節が始まっています。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ