ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

小判がざくざく

[04/13 20:42]




今日はだいぶ暖かくなりました。
が、退屈な小梅さん。


そうそう、退屈どころではありませんよ!





なんと、新しい小判が!
あの、猫好きが泣いて喜ぶ品発見名人のあのママさんからです。


私がなかなか見つけられなかった新しい小判。
小梅グミ。
そしてチョイ悪顔のちゃーやみたいなポーチ!





小梅
    あら〜この小判、がびがびじゃないし、
    よだれのにおいしないし、
    ピカピカじゃないの!






そして早速夢中になって遊び始めました。

良かったね〜やさしいママさんのおかげで
小梅はあたらしい小判をゲットできました。






いつまでも静かに遊んでいました。

「猫に小判」とは、無駄だというたとえですが、
決して無駄などではありません。






猫がこんなに喜ぶ小判、
私も猫になって小判がほしいわ!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ