ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

一年で一番公園が美しい一日

[04/12 21:57]




桜は満開を過ぎた猫崎公園ですが、
まだまだお楽しみがあります。


それは、桜吹雪!
今朝は適度に風もあり、それは美しい桜吹雪。
通る人は皆さんカメラを出して撮影していました。


私も撮りましたが・・・
桜吹雪は写ってない( ;∀;)






昨日は雨であまり食べられなかった猫さんたち、
今朝はさすがによく食べました。






小春のしっぽの先が頭に当たっているのも気づかない小萩。







首に桜の花をのせられているのも気づかない小春。






今年の桜は本当に長持ちして、
いっぱい楽しませてくれました。


これからは、あちこちの桜の便りが届くことでしょう。






目つき悪いね〜と言われる小春ですが
時流に乗ったぶさかわ代表、相変わらずの人気者です。



夜は元公園仲間や、通勤帰りのお姉さんがよってくれて、
みんなで夜桜を楽しみました。
桜はまだいっぱい咲いているから、
桜吹雪、まだ数日間楽しめそうです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ