ログイン

キャットアベニュー : ブログ

福猫☆倶楽部



クロ♂・ジュニ♀・ちっち♀の三つ子と、その血を引くきゅーちゃん♀。 若手で他猫の福♀とムー♀の女の子優勢、ハーレム6にゃん家族です。

寒いね

[04/11 23:08]

三寒四温というけれど、この気温のジェットコースターには身体が追い付けませんね。
福猫地方今日は冷たい雨です。
たった今TVの天気予報では、明日熱中症に注意ですって!
嘘でしょう?

モジョモジョこれでもか!というほどくっついているクロちん、ちっち、きゅーの3にゃんです。

最後の写真はジュニです。
すりすりぃ〜
最近は里帰りもなく、すっかりじいちゃんとラブラブで父の膝の上で寛いでいます。
じいちゃんとジュニはまるで老夫婦みたいにほのぼの良いコンビなのです。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ