ログイン

キャットアベニュー : ブログ

猫山家の物語


小梅(東)
サビ猫2匹、茶トラ一匹、それぞれ生まれも育ちも違う3ニャンズのお話

冷たい雨の一日

[04/11 21:06]




昨日は公園の桜も120%満開でした。
しかし今日は一日冷たい雨、最高気温が10℃に届かなかったという
4月半ばとしてはめずらしい寒さでした。



もうこの公園の桜を見るのは何回目かな・・・






昨日は陽ざしいっぱいで
桜の花びらのじゅうたんの上でお食事。







若い小萩はもちろんですが
小春も最近食欲旺盛でとても嬉しく思っています。







さすがに今日は一日出てこられず、
ご飯のない一日になってしまいました。


それでも遅くになって、公園のすぐ近くに住むお姉さんが
小春を見つけ、食べさせてくださいました。
良かったね。





明日は少し早めに行くから、
おいしいのもっていくから、
楽しみに待っていてね!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ