ログイン

キャットアベニュー : ブログ

LOVE☆ビビ


ビビ(和)
大好きな家族に囲まれ愛し愛され楽しく過ごしてますヽ(^o^)丿

桜でウキウキ

[04/11 18:25]

みなさん大変お久しぶりでございますき銀ちゃんもあゆも毎日元気にしております。
 
ただいま和歌山は桜*絶賛満開中***
 
今年は桜が遅かったので、入学式にはちょうど良かったですね〜\(^ω^)/
 
今年もお家近くの桜を見て回りました
 
銀ちゃんはお留守番だけどね〜
 
銀ちゃんの首輪もピンクで桜色
 
ビーたんとお揃いやっと落ち着いてきて普通の首輪もつけられるようになりました(*^ω^*)
 
もう来月15日は推定誕生日で1歳になります。そして29日が家族記念日です
富一さんのところでお祝いしてもらえたら嬉しいなぁ〜(*^▽^*)
 
また次の更新に間が空くカモしれないので、みなさん忘れないでくださいね(^_−)−☆
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ